4歳年下の彼氏はチェリーボーイ、なのに意外と!?

眼中になかった年下の彼氏ができる!
職場のバトミントンサークルで出会った4歳年下の男性。私に好意を抱いていると先輩から聞き、会うたびに意識をするようになりました。私が23歳を迎える日、その男性からデートに誘われました。最初は眼中になかったのですが、素直な気持ちに惹かれていきお付き合いすることに。

私が初めての彼女だった!
男性は19歳で私が初めてお付き合いする彼女でした。もちろんチェリーボーイです。なんだか気が引けるなと感じながらも、純粋な心を持つ19歳の彼氏に新鮮さを感じていました。そして気になるのは「いつ、どこでエッチが始まるのか?」です。恋愛経験のある私がリードしてあげないといけないのかな?そんな心配までしていました。

意外と積極的な年下彼氏にビックリ・・・
お付き合いが始まって2回目のデートのときです。エッチなんて数カ月後のことだろうなと勝手に思い込んでいました。しかし思っていた以上に彼氏は積極的だったのです。夜のドライブを楽しんでいると、急に道路から外れ「運転疲れたー!」と言いながら暗闇の空き地に停まりました。しばらくすると「キスしていい?」唐突でかなりびっくりしましたが、断る理由も見つからず「うん」と言う私。すると軽くキスを交わしたあと、彼氏は私に覆いかぶさってきました。

初めてのエッチとは思えないほどの激しさ
彼氏は私が座っていた助手席を倒し、ディープキスが始まります。いやだ、初めてのエッチが車の中なんて。私は「やっぱホテル行こう」と言って彼氏を止め、近くにあったラブホへ入りました。初めてのエッチとは思えないほどの激しさで、思わず私も興奮してしまいました。

http://www.30baito.net/

top↑

更新履歴

2016/04/18
ページを更新しました。
2016/05/20
ページを更新しました。
2016/06/12
ページを更新しました。

top↑